03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【12月5日、6日】ガス展であんぱん祭り♪

DSC_0633-2.jpg
12月5日~7日に開かれる小田原ガスさんの『ガス展』であんぱん&カステラ祭り(5,6日のみ)を開催しちゃいます♪

小田原ガスさんのガス展の詳細はこちら→ガス展

ポロンパンが“あんぱん”。とらごめ~スイーツのかっかが“カステラ”担当。
あんぱんとかカステラって言っても、変化球はいろいろありますね。
思いつく限りのあんぱんを紙に書いてみて、さて、どれにしようかな?と考えるのも楽しくて。
お題が決まってて制約があるからこそ楽しかったりして。

そんなわけで、12月5日、6日の2日間だけポロンパンととらごめ~スイーツが、ガス展にお邪魔します。
美味しい珈琲もあるし、楽しそうな催しもたくさん。ぜひお寄りくださいね。
top_100th_10.jpg



[2014/12/04]23:32 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad