09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

CIBO&Co.

06040207.jpg
とある夜、Polonが過ごした優雅で楽しい時間のお話。
06040214.jpg
お店の中にある大きなメニューボード(クリックしていいよ!)。
美味しそうなものがいっぱいで目移りしちゃうけど、この時はコースなので大丈夫。

オードブル コッパのソテーと野菜達。絶品でございました。
06040211.jpg
続いて米ナスとパプリカのマリネ
06040208.jpg


感想だけ先に。とっても美味しかったです。美味しすぎて、苦しくなるくらい食べちゃった(笑)。イタリアンの中ではオススメ。行って見てくださいね。
検索したら英語版しかなかったけどずいぶんべた褒めで詳しいです。
CIBO & Co.(リンク)

目に毒な画像は続きをどうぞ!夜中に見ちゃ駄目よん!
06040210.jpg
鶏レバーのオープンサンド。本格的な味。
06040213.jpg
イベリコ豚の生ハム。(我が家のルッコラと食べたい~)
06040216.jpg
アスパラのリゾット白トリュフ風味
海老とズッキーニのパベッティーネ(パスタ)の後、メイン!
06040222.jpg
豚肉ときのこの赤ワイン煮
&デザートとコーヒーでした。
ううう、、、くるしい。

そして大人の時間もあったとさ。
06040224.jpg
たまにはいいよね!
[2006/04/05]22:26 美味なる物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いついく?
ゆかっぱさま~。まずは気軽にランチから...いかが?
すっごくおいしそ・・・
目の毒だらけだわん(笑)

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad