09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハンバーガー美味しかったですね♪

DSC_0021-2.jpg
天然酵母パンについて、基礎から知っていただく連続出張講座 「パンのある食卓」の最終回を行いました。
(小田原ガスさん エコリアショールームにて)
パンを焼くのに必要最低限の内容を4回に盛り込むのが工夫のしどころで、とても勉強になりました。

今回はバンズパンを焼いて、ハンバーガー。
バンズは「生地をまるめる」コツをお伝えするのがテーマ。
何回かやれば、すぐ上手になりますね。
DSC_0023-24.jpg
ハンバーグを焼いて、チーズを乗せて、フレッシュな野菜とソースを挟んで、、、
DSC_0027-2.jpg
ハンバーガーの出来上がり♪
焼き立てパンと手作りフィリングで美味しいランチタイムになったかな??

ご要望により、秋冬バージョンの連続講座も開催させていただくことになっています。
パン・ド・カンパーニュ、バターロール、、、
バターの扱いの都合上、冬にしか焼けないパンも入っています。
11月~3月まで。
こちらはまた詳しくご案内しますね。

たくさんのパンを焼く人たちとお知り合いになれたこと、とても楽しそうに受講してくださったこと、そして気持ちのよい強力なスタッフの皆様に支えていただいて、とても快適だったことに感謝です。
ありがとうございました!

パンを使って、楽しい食卓を囲んでくださいね♪
[2014/09/23]09:08 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad