05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

工房からのお知らせ

DSC_1443-2.jpg
すっかり涼しくなって秋を本格的に楽しめるようになりましたね。
いろんな秋がありますが、食欲の秋も!!

パンを焼くにもとてもよい時期なのですが。
パン工房Polonは工房内のリフォームのため、レッスン回数が非常に少なくなっております。
落ち着き次第、またスケジュールをUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

なお、気ままなポロンパン、小田原ガスさんでのレッスン、秋に各地で行われるイベント等には従来同様に参加してますので、よろしければ遊びにいらしてくださいね!
夢ひとつぶも今年は10月22日に開催しますよ~、お楽しみに。


画像はタンドリーチキンと秋野菜のフォカッチャ。
9月9日(火) 小田原ガスさんショールーム エコリア本町店でレッスンさせていただきます。
10月6日にはイチジクやアボカドを使った惣菜パン、11月からは連続レッスンPartIIも予定しております♪
以上、お知らせでした。
[2014/09/07]17:59 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad