03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

十人十色 「にじいろあおむしパン」ご報告

DSC_1234-2.jpg
恒例の夏休み親子パン講座 「にじいろあおむしパン」が終了いたしました。
今年は小田原ガスさんのショールームも使わせていただいて、見た目が本格的に(笑)。
たくさんのお子さん達にお会いできて、どの回もとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

細かな説明よりもお子さま達の横顔を♪
創造力豊かなパンができあがっていく様子をご覧くださいませ。
DSC_1295-2.jpg

DSC_1245-24.jpg

DSC_1312-2.jpg

DSC_1305-2.jpg


続き↓
DSC_1377-2.jpg

DSC_1391-2.jpg

DSC_1370-2.jpg

DSC_1259-2.jpg

DSC_1410-2.jpg
パンもお子さんもそれぞれ個性的で、とても楽しかったです。
全作品はこちらにまとめました。よかったらご覧くださいませ→2014年8月 夏休み親子『にじいろあおむしパン』

また親子でお会いしましょう。次にお会いする時はそれぞれ大きくなっているんだろうな~。

最後になりましたが、スタッフ他関係のみなさま、大変お世話になりありがとうございました。
[2014/08/24]14:36 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad