04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【6月29日】 第7回手作りマーケットへ!

DSC07228-2.jpg
すっかり告知が遅くなっちゃいました。ごめんなさいね。
第7回手作りマーケット at 南足柄文化会館 が目前に迫っています。
6月29日(日)11:00~ですよ~!!
(詳細は最後にチラシを載せていますので、ご覧くださいね。)
今回も、お久しぶりの『millめーくす』(イベントユニット)で参加します。
DSC07256-2.jpg
(画像は昨年のものです。出品内容とは異なります。)
昨年撮っていただいた写真の数々から。
こだわりの珈琲はアウトドアの達人、ancloさん。今年は待望のドリップコーヒーが用意されます。
挽きたて、淹れたての珈琲が楽しめるなんて♪
お菓子は協力出展のとらごめ~かっかのものです。
DSC07258-2.jpg
今年はどんなものが出されるかは仲間内でもまだ秘密。
おいしい『イイもの』はdining bar RAMBLEさんから。
そして、Polonはもちろんパンを焼いていきます。
その場で召し上がっていただけるような、お惣菜パンや菓子パンも焼きますよ♪

IMG-1.jpg(クリックすると大きくなります。)
室内だとまた外と異なる趣。のんびり商品を選べると思います。
millめーくす&とらごめ~以外は、雑貨やクラフトがたっぷり。
とてもラブリー♪なものがたくさんありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
お待ちしております!!

[2014/06/25]08:06 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad