05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休み親子 『にじいろあおむしパン』

現在、追加日程の8月18日(月)も含めて満席になっております。ご希望の方は工房での開催を調整しますので、ご連絡くださいませ。
DSC_0664-2.jpg
かぼちゃ、お茶、ココア、ラズべりー、、、、。
自然の色を使って何色も生地を作ります。
さて、ここからどんなパンを作ろうかな~。
DSC_0666-2.jpg
少し前だったら、我が家の試食係達がやってきて、『やらせて!』なんて寄ってきて、びっくりするような面白い作品を作ってくれたのに、今となっては大人の私が汗かきながら、粘土遊びさながらに~。
本当に子供たちの創造力ってすごいよな~。
何年も楽しませていただいた親子パン、今年も開催しますよ!
polon2014夏パン-2
タイトルは『にじいろあおむしパン』。
でも、本当は何を作ってもよいのです。
見本を作らない方が、面白い作品が生まれるのですけどね。
お好きにどうぞ。天板をキャンパスに見立てて。

発酵を待っている間には、スムージーなんかも作ろうかな。
とりあえず、小田原ガスさんショールーム 『エコリア ダイナシティ店』で8月22日の開催が決まっています。
日時: 8月22日(金) 10:00~12:30
 (午後クラスもあるかも 13:30~16:00)
参加費: 親子で2000円(お子様お一人追加ごとに500円)

お申し込みは6月21日(土) 10時からになります。
よかったらご一緒しませんか?
お申し込みは 小田原ガスさんまで 0465-46-0777(電話)。
他にもとらごめ~スイーツとか、キャンドルとか、パフェとか、、、、いろいろあるみたいですよ。
小田原ガスさんのエコリアブログもチェックなさってくださいね。

過去の親子パン こんなのあんなのを一部抜粋→    
[2014/06/17]22:23 イベント | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad