05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

レフェクトワール

このところお気に入りのル プチメックと同系列のベーカリーカフェ。
時々LIVEがあったり、素敵なイベントやってたり…といつか行ってみたいなーと念じてた場所のひとつ。
レフェクトワール

用事を済ませて辿り着いたらOpenしたばかりの時間♪
これなら入れるかな?

一番乗り*\(^o^)/*。
シンプルだけど、カッコいい。
ここのパンと同じテイスト。

一番美味しい状態のパンを美味しく食べて欲しい…というコンセプトの数々のメニューからチョイスしたのは…↓

ランチのキッシュセット、ローストビーフのタルティーヌ、エビとかアボカドのタルティーヌ。悩みに悩んで、友人達とシェア。
デザート代わりに頼んだデニッシュ類も少しずつ。

ん、美味しいー。
素材に負けないだけのしっかりしたパン。フレッシュな野菜やお肉とシンプルな調味料。甘いパンも、持ち帰りのダメージがないからすごく繊細な層でできたパイ生地に大満足♪
(しまった、食べ過ぎた 笑)

お昼になる頃にはあっという間に満席。レジも列ができてて。

お土産パンもしっかり買って満喫したのでした。
次はイベントに行けたらいいな。
[2014/05/21]08:22 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad