05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

21世紀の森

いつも思うのだけれど、海も山もたっぷりある地域に住んでるのだから、黄金週間こそゆっくり地元で過ごすのが一番!
何をしようかな~。
DSC_0296-2.jpg
県の広報を見ていて、ふと目に留まったココ。

県立 21世紀の森

子どもの頃、21世紀なんてずっと先!って思っていたのに、今が21世紀だなんて、不思議だな~とちょっと遠い目(笑)。

だいぶ前に来て以来、久しく訪れてない場所。
近くて自然をたっぷり楽しめて、いいかも!
マイ箸づくりなら大人でも楽しめるかも! 勝手に盛り上がります♪


隙間時間を利用して覗いてきました。



お邪魔しまーす!

緑に囲まれた本格的な工作室。部屋にいるだけで森林浴になりそう。
スタッフの方が丁寧に指導してくださって、不安ゼロです。

マイ箸できたー!
不器用なりに大満足です。
さっ、これで何を食べようか??

お子さんでもとっても上手に作られるそう。
今回のGWはお天気もよさそう。
行く場所に迷ったらぜひ♪
[2014/05/03]05:42 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad