05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Bakery & Table


思い立って朝駆け。
湖畔で朝ごはん食べるぞ~!って。

目的地はココ。
Bakery & Table 箱根
伊豆の東府や旅館さんがやっていると以前から聞いていて、行きたい~!とずっと思っていた場所。
東府やさんはその昔、義父に連れて行ってもらったところで思い出深い場所。
そりゃあ、素敵空間でしたよ。

一階はベーカリー。朝から美味しそうなパンがたくさん並んでいます。
でも、今回の目的はカフェのモーニング。
2階へレッツゴー!

いろんなパンを少しずつ食べられるのが嬉しいサービスです。
卵やソーセージ、サラダも好きなだけ。もちろん珈琲も。
あれこれ欲張って取ってきて、いただきまーす♪

とても美味しかったです。1階では買ったパンを食べるスペースあり。
足湯しながらこの景色を楽しめるようです。次回はそうしようかな。

楽しい朝のひと時でした。

この後、温泉と買い物へ、、、と続きました休日。ふふふ。
早起きしてどうぞ。
買ってきたパンも美味しくいただきました!
[2014/04/29]18:31 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad