09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

テストベーキング @エコリアショールーム ダイナシティ店

DSC_0138-2.jpg
エコリアショールーム(小田原ガスさん)での初めての出張レッスンにあたり、
機材の癖になれるためもあって、テストベーキングをさせていただきました。
ショールームだけあって、最新機器が揃っていて本当に綺麗です。
道具がまた、欲しいな、便利そうだな、、と思うものばかり。
お料理やお菓子、パンをやる方ならどなたでもワクワクしちゃうこと間違いなしです♪
DSC_0170-2.jpg

DSC_0168-2.jpg
ガスオーブンも各アイランドに2台ずつ。メーカーも違うので、使い勝手の違いもよくわかります。

DSC_0188 (2)-2
スタッフの方や見学に来てくださった方に手伝っていただきながら、焼けた~!!
ガスと電気の違いもはっきりわかって、とても参考になります。
DSC_0193 (2)-2
ベーグルもつやつや!!
DSC_0189 (2)-2
シンプルなパンを焼いたら、そのバリエーションを試作。
サンドウィッチにして、お昼にいただきましょう♪

工房では補えない、機械(オーブン)の火の管理などが体験できるし、貴重な機会です。
5月から、連続講座もやらせていただけるそうです。
良かったらご一緒しましょう。お申込みに関するお問い合わせは小田原ガスさんへ。
もうすぐ5月以降のレッスンの募集開始になるそうですよ。
またお知らせしますね。
[2014/04/13]09:07 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad