07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バインミー☆サンドイッチ


春休みに久々にパン屋さん巡りにふらり。
人に勧められて、ずーっと気になっていたこのお店です。
バインミー☆サンドイッチ

バインミーは買って食べたり、作り方を習ったり、自分で作ったり、バインミー用のパンをご用命いただいたり…となんだかご縁がありますが、ベトナムには行ったことがないし、本物はどんなものなんだろーとずっと思っていて。
ここのはいいよとか、専門誌で取材されていたりと何かと目にするので…。やっと訪問できて、テンションも上がります。

食券をまず購入して、作ってもらいます。
いろんな種類を食べたいから、ミニサイズにして数種類。
これはレバーとベトナムハムだったかな?

作りたてをなるべく早く食べてね~と言われつつ、お店を後にします。
でも、この日はたまたま雨。
お店の前のベンチじゃ無理だよな~。

結局特急列車に乗り、美味しくいただいながら帰宅しました。
ちょうどお昼タイム。乗客のほぼ全員がお弁当を食べている状況の中で。
美味しかったですよ~。
ふーん、バンズはこんな感じなのか。
なるほどなるほど。
いつか本国へ行って、屋台であれこれ注文して作ってもらって食べたいな~と
思うのでした。
[2014/04/08]21:55 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad