05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

親子ポーセラーツ講座 にぎやかな一日♪

DSC_0725-2.jpg
春休みのお楽しみイベント、『春休み親子ポーセラーツ講座』が終了しました。
せっかくmeirin先生に来ていただくので、午前と午後と2回開催!
それぞれにぎやかで楽しい一日となりました。

同じシール、食器を使っても、それぞれの感性で出来上がりはそれぞれ。
作っている最中は大人も子供も真剣そのもの!
充実の数時間でしたね。

これは、焼成前の画像。先生に窯で焼いてもらって、それぞれのお手元に。
自分で作ったカップで何を飲むのかな~♪
またやりましょう。

ご参加の皆様、meirin先生、ありがとうございました。
当日の様子はこちらをどうぞ→2014春休み親子ポーセラーツ講座
[2014/04/04]22:58 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad