03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

出張講座@エコリア 『ホットドッグを作ろう!』

201404ecolia_201403192350240aa.png(記事をクリックしてくださいね♪ 大きく出ます。)

ご縁があって、小田原ガスさんのショールーム エコリアのダイナシティ店で出張講座を開催させていただけることになりました。
広々とした綺麗なキッチンで、最新型のガスオーブンや作業スペースも存分にあります♪

初めての方も、工房でのレッスンに通ってくださっている方も楽しんでいただけるように、お互い補完できる内容に
したいと思っています。
ですから、出張講座は
 『シンプルなパンを焼いて、美味しく食べよう!』
がコンセプト。いろいろやってみると、結局一番シンプルなパンをたくさん焼くことがわかっってきたので。

私の今年のテーマ 
『パンのある食卓』
に合わせてね。

工房でやるのとはまたちょっと異なる趣。
オーブンもたくさんあるので、普段やらない火の管理なんかもできます。
通常レッスンではまだ使っていない粉を使ったり、違う食べ方を提案したり。
(いろいろ企画中です、考えるのが楽しくて♪)

初回は『ホットドッグを作ろう!』講座。
皆さんの好きなパンの一つですよね。
バリエーションを加えて、ホットドッグ作ってみましょう。
サイドメニューもご紹介します。

この講座に関しては、お申し込みは小田原ガスさんになります。
4月の講座は 3月22日(土)10時~。 小田原ガス ショールームエコリア ダイナシティ店 
0465-46-0777(電話)まで。
ショールームは2つありますので、お間違えなく。

他にも楽しそうな講座、たくさんありますね! 私も行こうっと!

どうぞよろしくお願いいたします。
(結構ドキドキ^^)

[2014/03/20]08:00 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad