07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カミイチ☆Polon with anclo pi-side & La Porte

お久しぶりです。第16回カミイチに参加します!
(3月22日 上府中公園 10時~16時)
DSC_0056-2.jpg
そろそろ、オープンエアでのご飯とか、ピクニックとかに
『あ~いいなあ♪』と思う気候になってきましたよね。

今回は、そんな気持ちも込めて、

『パンのある食卓』

をテーマにanclo pi-side(麻籠)さんとLa Porte(ポーセラーツ)さんとご一緒に出店します。
anclo pi-sideさんの麻籠、とても素敵なのです。
焼いたパンを何個か入れて、無造作に食卓に出しておいたら、勝手に手が伸びてきそう。
ピクニックに持って行って、どさっと出したら恰好いいですよね~!
もちろん、シンプルな籠ですから、いろんな使い方があると思うのですが。
密かにあの色でこの大きさ、、、と私は狙っているのです(笑)。
見せてもらった時はこんな感じでした。

La Porteさんのポーセラーツも素敵。
パンをのせるだけではなく、バターやジャムを置くのにも使えるし、箸置きをスプーン置きにしたらとても便利そう。
可愛い絵柄だけで嬉しくなっちゃいますよね。

ちょっとした小物で、パンがきっと何倍も美味しくなるはず(笑)。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

Polonパンは、、、↓

140307 (4)-2

IMG_5171-2.jpg
定番のパンに加えて、桜あんぱんとか、桜フォカッチャとか、ヨモギとか?春パン持って伺います♪

お待ちしております♪
[2014/03/18]14:44 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad