05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

春休み親子ポーセラーツ講座募集です。

そろそろ年度末。
給食が終わって春休みがやってきますね。大人も子供も少しずつ環境が変わるシーズンです。

気がつけば春休みはすぐそこ。
あっという間に過ぎちゃうから、今のうちに楽しい予定を入れませんか?
春休み親子のお楽しみイベントです♪


meirin先生をお迎えして、ポーセラーツ講座を開きます。以前来ていたたいた時にも大人気でした。ポーセラーツは…お好きな転写シールを選んでいただいて、真っ白な器を自由にデザイン。先生にお預けして焼いていたたくと、たった一つだけのマイ食器の出来上がり!!(作品は後日のお渡しになります)という感じです。


もっともっと本格的にやられてる方は、自分で描かれたりもします。ポーセラーツの世界もきっと奥深いんだろうな~。
小さなお子様なら親子で一つ。小学生なら、お一人ひとつずつでも大丈夫かな。
一緒に楽しい春の日を過ごしましょう。
お申し込みは本当にお早めに♪

日時☆ 2014年4月3日(木)午前の部 9時半~12時くらい
午後の部 13時半~16時くらい

募集人数☆ 午前の部、午後の部共に親子3組程度。 お子さまの人数で調整させていただきます。もちろん大人のお一人参加も歓迎です。

参加費☆ 親子で2000円(作品一つ)。お子さまお一人追加毎に1500円。作品を作られない場合は300円。
(Polonのおやつパン付き)

お待ちしております♪

[2014/03/12]23:11 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad