09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アトリエハヤカワの一日


アトリエハヤカワ2Fで行われた さよならサヨナラSHOWに行ってきました。
ここのアトリエを共同で借りていた、たかはしあやこさん達がご卒業されるということで。

本当に不思議な空間。
作品が溶け込んでいて、冬なのにぽかぽか。あったかーい風が吹いている気もします。
さて、どれもこれも欲しくなるけど、いったいどれをお家に持っていこうかな。







さんざん迷った挙句、持ち帰ったものはコレ↓
DSC_0308-1.jpg
注ぎ口のついてるほどよい大きさの器。
あやこさんの独特の絵がとても好きで、あったかくなる。
ソース類を入れてもいいな~なんて思ったけど、パンの溶き卵を塗るのに使ったら、とても使いやすい。
これなら、皆さんにも使っていただけるかな~。

卒業はちょっぴり残念だけど、もう私は動けるし、またいろんなご活躍の場に遊びに行きたいと思います。
またね~!

ちょっぴり懐かしい思い出↓

アトハヤでとんぼ玉

男子手芸部*女子手芸部@片中

[2014/02/27]22:48 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad