09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

苺ロールとアイシングクッキー☆とらごめ~スイーツ おひな祭りに♪


(イメージ画像です)
苺ロール。
大人も子供も大好きで、いつも笑顔の集まるところのセンターになれる存在ですよね。
春を感じる時期だからこそ、美味しい苺を手に入れて食べたいな~。

でも、ロールケーキで具材を入れて巻くの、結構難しいのです。
そんなコツを教えていただこうと企画しました。
今年のとらごめ~スイーツ 第一弾です!

『ロールケーキとアイシングクッキー』

日時:2014年2月24日(月)10時~
定員:6名
内容:苺ロールケーキとアイシングクッキーのコツ。
   アイシングは自然の色を使ってデコレーションします。

受講料:4000円(講習料、材料費、ロールケーキ&クッキーのお土産、Polonランチ付き)

これで、おひな祭りもホワイトデーもばっちり!!

ご予約お待ちしております。

(いつものごとく…既に4年前の画像で…今のとらごめ~スイーツは
大進化してますがね^_−☆)
[2014/01/15]10:34 とらごめ~ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad