09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

謹賀新年☆2014

みなさま あけましておめでとうございます。

今年の初日の出ご覧になりましたか?
本当にきれいでしたね~、なかなかすっきりと初日を拝めることは珍しいんです。
そのまま素敵な一年になりますように。
DSC_0197-2.jpg

さて、パン工房Polonは、今年も美味しい楽しいをリレーしていきたいと思っています。
幸いに美味しいものを作ってくれる仲間はたくさんいるし。
レッスンとイベントと気ままパンと、、の3本立て。
どこかで皆様にお会いできますように。

そして、今年の自分の目標も決めました。
ずっと苦手としてたあのパン、もう少しがんばることにします(笑)。
それから、今年もたくさんいろんな情報を取り入れていこうかな。

冬は冬しか焼けないパンがたくさんありますよ。
クロワッサンやブリオッシュのレッスンもぜひ受けられてくださいね。
パンオレザンやデニッシュの新講座も開催します。
そして、恒例の冬の手仕事シリーズ。
今月から、今野恵さん(フェルト)、みえさん(キャンドル)が来てくださいます。
まだほかにも♪
こちらも皆様と一緒におしゃべりしながら手を動かすのを楽しみにしております。

さあてと!!
[2014/01/06]05:47 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad