07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年の終わりに。

131227 (4)-1
パン工房Polonは2013年の全業務を終了いたしました。本当にあっという間の一年間でした。

今年もたくさんのお付き合いをいただきまして、ありがとうございました。
毎年思うことですが、何をやるにも一人じゃできないな~と。
みんなで少しずつ持ち寄って作り上げる方がずっと面白くてあったかいものができます。
シアワセな気持ちの共感。

たくさんたくさんの手を差し伸べていただいた分、私も他の方に手を貸してあげたいな、、と思います。
リレーしていけば、平和であったかい世界にならないかな。

来年も美味しくて楽しい出来事をたくさんつづっていきたいと思います。
年始は1月9日のクロワッサンレッスンから始めます。
クロワッサンを履修したら、来年新規講座のデニッシュがありますよ♪

どうぞよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いいたします。

パン工房Polon 青木友子 2013年末


[2013/12/30]19:10 サロンのまわり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad