09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Viron


友人がNEW YORKに転勤になっちゃうという知らせを受けて、彼女が働いているオフィス近くでランチ♪
お久しぶりのViron。予約してくれた他の友人は「今はなかなか予約取れないのよ。」って。
持つべきは友?(違いますね 笑)  

ランチメニューの一つ、お魚を選んで。バケットがおかわりし放題らしいんだけど、美味しいけどたくさんは無理。

帰りにもちろんパンを購入。
フランスのパンの定番を選びました。ブリオッシュの口どけの良さに感動。
あと、レトロドール(バケット)がやっぱり美味しい。ねじったバージョンも翌日になっても翌々日になってもおいしいのは優秀!!
粉が違うとはいえ、すごいな~。

今年勉強中のベラベッカは、スパイシーでとても異国の香りでした。うん、美味しい。

New Yorkでもご活躍を!
(本来はこっちの目的だったはず、、、)
[2013/12/20]22:27 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad