09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

シュトレンいろいろ♪

いつだったか、いろんなシュトレンを取り寄せて、食べ比べをしたっけ。
もうそれから6年くらい経っていて、またあれこれ食べてみたくなりました。
そうだ、今年はシュトレン買おう♪
まずはココ→ZOPF


この中のひとつはPolonシュトレンなのですが、焼成日を伺って同じ状態を食べ比べ。
雲の上のパン職人さんのシュトレンと比べちゃうなんてたいした度胸(笑)ですが、とてもとても勉強になりました。
やはりZOPFのシュトレンは美味しかったです。最初はクラッシック甘ーい!なんて思っていたのに、だんだんしっとりしてきて何とも言えずに美味しくて。少しずつ食べるって難しい^^。


都心にでかけてプチメックのシュトレンやVIRONのベラベッカなどなど。
他のパンも大好きなプチメックのシュトレンは初めて。こちらもバランスが取れてて本当においしかったです。

シュトレンひとつとっても、パン屋さんによって本当にいろいろ。
お気に入り、見つけてくださいね!
ちなみに前回の食べ比べ記事はこの前後デス♪→Polonのひとりごと(シュトレン)
[2013/12/23]13:25 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad