05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夢ひとつぶ フード部門


本当にヒヤヒヤしながら、今週を過ごしてきましたが、どうやら夢ひとつぶは開催できそうです!明日24日はグノンさんのアトリエでお待ちしております。

さて、今年の食部門はー(レイアウト順 同じく敬称略。)

*Vegiko
湘南地域ではとっても有名なキッチンカーのベジコさん。西湘地区にいらっしゃることは本当に貴重な機会。
今回、足柄エリアの方たちともつながりを持ちたい、、、ということで、参加してくださることになりました。
玄米ごはんとエスニックテイストのおかずのお弁当♪ とても楽しみにしてます!
HP

*ナマステ
夢ひとつぶの常連さん、幻のカレー屋さんです。あちこちを旅して覚えたスパイスの使い方を駆使して、とっても美味しいカレーを作ってくださいます。必食ですよ!!(私も家族も大ファン♪)

*ツルチナ
夢ひとつぶのソフトドリンクを担当してくださいます。カプチーノとジンジャーを使ったドリンクだそう。
ゆっくりお茶していってくださいね。

*宮川酒店
青空の下でグラスを傾けるほど、贅沢な休日の過ごし方はないですよね。今まで手薄だったアルコール部門を一気に充実のラインナップにしてくださいますよ~。ワインやビール、ソフトドリンク担当です!
HP

*パン工房Polon
秋のパンをお持ちします!リンゴやかぼちゃ、おススメです。

*とらごめ~
パンのレッスンの時のデザートや、各イベントで時々お目見えするとらごめ~かっかのスイーツ。こんな時にしかあれこれ選べないですよね。ぜひぜひ。キッシュやタルト、チェックしてくださいね。

*Dee
昨年からのご参加。今月、夢をかなえて小田原 鴨宮地区にアジアン食材・雑貨店をオープンされた「Dee」さんです。西湘エリアではなかなか入手困難な食材、調味料などを使い方のアドバイスつきで手に入れられますよ!雑貨もぜひ。
ブログ

*森のよろずやさん
オーナーのキャラクターとしっかりとした手作りのフィリングが、たくさんのファンを生んでるのでしょうね。
毎年大人気のお焼き。私はきんぴらと切り干しが好きです。楽しみ!

<特別参加>
今回、直前に参加が決まった『kib』さん。思いをもってチャルカバッジを作っていらっしゃいます。かばんにつけて行商されていますので、見かけたら声をかけてくださいね!

それでは、明日お会いしましょう♪ お待ちしております。

[2013/10/23]15:07 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad