07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夢ひとつぶ2013 クラフト部門

今年のクラフト*エンターテイメント部門のオーナーさん達のご紹介です。
多彩なので、楽しみで楽しみで♪

(レイアウト順になってますよー!敬称略)
* Sala beads
ビーズを使ったアクセサリーを♪ polon御用達でございます。最近、出張カミイチなどにも参加されていて、ファンも急増中!
ブログ→さらさらな毎日

*la foret verde
西湘、湘南地区では知らない人はいないくらい著名なキャンドル作家さん。かわいくて美味しそうなキャンドルがいっぱいです。今回はどんなの?たのしみです。
HP→la foret verte

*la Porte
今回、初めて出店してくださる、ポーセラーツのブースです。かわいい陶器がきっといっぱい♪ ポーセラーツって?という方も、すでに彼女のテイストのファンの方も必見です♪

*こはな
かわいい作風と、しっかりした造りで人気のこはなさんはフェルト作家さんです。今回はどんな作品ができてくるかなー、楽しみ♪

*はんこやぱんこ
オーダーもできる、消しゴムはんこやさん。お教室の出席カードのはんこでお馴染みですよね^ ^。お子さんの名前&似顔絵はんこや、ショップ印などなど、幅広く活躍中です。季節のハンコ、楽しみー!
ブログ→はんこやぱんこのはんこ日誌

*open sesame Tomo
実は2人組のopen sesameさん。でも夢ひとつぶでは独り立ちすること!が出店の条件なので、ドキドキしながらのお一人参加です。(Mさんの方はご都合つかず、残念)。とっても丁寧に仕上げられた布物です。レッスンのランチョンマットでお馴染みですよー!

* HB
そう、あの美容室のHBさんです。今回、青空カットしてくださるんですよー!アウトドアでちょこっと髪型を整えてもらうなんて、気持ちいいでしょうねー!
好天祈願!! HP→Hair Room HB

*masaru
言わずと知れた、占いのマサルさん。こちらも青空の下で、日頃気になるあのコトを占ってもらっては?
当たると人気で、今から楽しみにしてる方多数です。

*絵本大好き、落語、語り。
夢ひとつぶのエンターテイメント部門の中核のお一人です。お子さんに絵本や紙芝居を。頃合いをみて落語、語りもご披露してくださいます。昨年の午後の落語タイムは大好評でした。
こちらも好天祈願!!!

とっても充実!
この他に、青空雑貨店でSWAP MEETに参加して~。この秋冬は乗り切れちゃいますね!
どうぞお楽しみに!
(続いて食部門もご紹介します。)
[2013/10/21]13:23 夢ひとつぶ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad