08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『うちそら ku-kan 』vol.1 よくばりichi


うちそらさんってご存知ですか?
隣町の開成町にできた、クラフト作家の方々が共同で経営する素敵な空間です。
そのうちそらさんが主催のイベント、『うちそらKu-kan』Vol.1 秋のよくばりichi
に出店させていただきます。

 2013年9月20日(金) 11:00~15:00
 場所 うちそらさんにて
    場所はココ→うちそらさん

今回は、あちこちのイベントでご一緒するspoolさんと共同出店。
そんなわけで、ブースの名前も『spolon』になってます。
あんなパン屋さんやこんなお菓子屋さんともご一緒で。
それから、ワークショップもありますよ~。

よかったら、ちらっと遊びにいらしてくださいね。
できたばかりの栗の渋皮煮で栗アンパンでも焼こうかな~。
いちじくとクルミのパンも焼いちゃおう。
あとは、何にしよう。

お待ちしております。
[2013/09/09]05:06 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad