05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ブルーベリー狩りと石窯パンの一日


8月21日、今年もブルーベリーガーデン旭さんをお借りして、ブルーベリー狩り&石窯パンの一日を過ごすことができました。
不安定、、なんて予報のお天気もなんのその、終始笑顔で思いっきり遊んだ気がします。
いろんな方のご協力をいただいたので、食も充実。
のんびりする環境もばっちりなら、それは楽しい一日間違いなし。


小さいお子様から、大人まで、思い思いに楽しんだかな。

当日の様子を載せました。よかったらぜひ→ブルーベリーガーデン旭&石窯パン

来年もぜひ!という声も多数だったので、また実現に向けて少しずつ積み重ねていきましょう。
関係の皆様、ありがとうございました。
[2013/08/30]10:41 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad