05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お持ちのカメラを最大活用!ワンランク上の写真が撮れる一眼レフ&ミラーレスカメラ写真講座

_MG_5488-2.jpg

7月に開催した庄野正弘氏をお迎えしての写真講座、おかげさまで大好評でした。
そして、いよいよ一眼レフやミラーレスカメラを使った写真講座&撮影会が9月に開催されます。
秋の足柄を一緒に散策してカメラを構えてみませんか?プロのカメラマンとご一緒なんて、素敵な機会ですよね。
持ってはいるけれど、今ひとつ使いこなせてない。オート機能ばかり←正に私のコト(苦笑)なんていう方を対象にしてますので、どんな初歩的な質問でも、日頃から疑問に思っていることでもきっと答えてくださると思いますよ^_−☆。

Polon特製ランチボックス作りますよー♪青空の下で一緒にピクニックしましょ。

お持ちのカメラを最大活用!ワンランク上の写真が撮れる
一眼レフ&ミラーレスカメラ写真講座』
      (つけていただいたタイトルです^^)
   日時: 2013年9月25日(水)10時~。
    講師:庄野正弘氏(リンク)
    場所: パン工房Polon +撮影スポット
      (公園などへ車で移動する予定です。公共交通機関でいらしてる方はPolonカーにどうぞ。)
募集人数: 5名~8名
参加費: 6000円(講師料+Polonランチ付き)
持ち物: 一眼レフカメラまたはミラーレスカメラ、取扱説明書、筆記用具、
水筒(ロケ中の水分補給が必要な方は。)


* 工房にて、レジメを元にカメラの基礎知識を庄野氏からレクチャーしていただきます。その後、その時期にベストスポットと思われるところまで車で移動して、ピクニックランチ、撮影会を行います。

*イベント内容の特質上、雨天や荒天の場合は延期とさせていただきます。スケジュールを再調整して再募集させていただきます。実施の可否については、前日お昼に決定いたします。

* 講師の方を遠方からお呼びする都合上、前日16時以降のキャンセルについては半額のキャンセル料をいただきます。ご了承くださいませ。

噂を聞いて、既に半分埋まっているこの段階でのご案内で本当にごめんなさい。でも、こんな機会はめったにないので、ぜひご一緒しましょう♪
Polonは今の愛機?を使いこなせるようになったら、新しいのを欲しいな~と心密かに算段中です。

お待ちしております!!
_MG_5487-2.jpg
[2013/08/19]10:17 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad