07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第7回 カミイチ


第7回カミイチに参加しました。この回から夏は木陰の小径の両側を素敵な店舗が並ぶスタイル。
入り口からの並木に点在するカラフル感にさっそくワクワク!

自分も出店だったので、準備風景しか撮れなかったけど、こんな気持ちのよい空間にいろんな方が
遊びに来てくださって、本当に楽しい一日でした。お天気も気温もほどよくてピクニック日和!!

Polonブース。今回は2か月連続で出店できたので、「先月のあのパンが美味しかった~。」とか
「今月は何があるの?」なんて覗きに来てくださる方がいらしてとっても嬉しかったです。
継続的に出店して、いろんな方とお話ししたら楽しいだろうな~なんて。

焼いたパンの一部です。気軽につまめるラスクも人気でした。

そして、こだわりのクラフトや食が充実してるので、朝ごはん、お昼ごはん、おやつと充実~。
これも楽しみの一つ。
ご来場の方だけでなく、スタッフや一緒に出店した方々にもお世話になりました。
真夏はパンの特製上出られないけど、また機会を見つけて出店しますね!ありがとうございます。

当日の様子はこちらへ → 第7回カミイチ
[2013/06/23]17:30 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad