07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

“消化促進”ハーブティ

06032301.jpg

美味しいお茶のおすそ分けの話題。
ミントの香りが高くてとても美味しいの。
試飲して“美味しいね!”と言ったら友人が箱ごと買ってきてくださいました。
S城I井にあるらしいですよ。

箱に書いてある文句が面白い。
“このハーブティは特別な薬効を求めてはいません。”
といいつつ、消化によい、血行を良くする、胃もたれを改善する、、と
高々とうたわれています。
その名も
“Eater's Digest”
なーんだ、ポロンのためのお茶じゃない。
   “食いしん坊茶”

飲んでみると、本当にすっきりします。
夜のための“Nighty Night”
というのもあります。こちらもグッド。

ハーブティお好きな方、試してみてくださいね。

食べ過ぎなきゃいいんだけどね~(苦笑)。

[2006/03/23]23:38 美味なる物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでと!ゆかっぱさま
きっと今頃エスニックをおつまみにシンハービールから始まって、
世界のビール、リキュール、ワイン、、、、と一周旅行している
ことでしょうね。
お祝いに駆けつけたいわ(魂胆みえみえ?)
どうか素敵な一年を。。。

ただものではない、ゆかっぱさま。
ちゃんとティ関係もおさえていらっしゃる。
早速陳列棚で行ったりきたりしま~す。
ナイトキャップの楽しみかな。



元気になった?
この3月は忙しかったよね。
かっぱさんの3倍くらいの濃密度で毎日を生きている
ぽろんちゃん・・・美味しいお茶でも飲んで
ひとやすみしましょ。^^
私もこのシリーズのお茶、大好き!
『エキナセア』とか、『Female Tonar』(←スペルに不安・・・)
お酒ばかり飲んでると思ったでしょ?^^
たまにはハーブティも飲むのよーー^^
明日、かっぱさん宅の夕ご飯はエスニックパーティです!
なぜなら、明日はかっぱさんのお誕生日!
家族皆に承認を得たので、かっぱさんの大好物だけを
作るのです^^え?だれが?もちろんかっぱさんが!
作りながら、だらだらとお酒を飲みながらくつろぐ・・・
お出かけよりも楽しいお誕生日になりそうです^^
刺激物ですが、ケータリングしよっか?^^
いや、たまには床に伏せなくちゃね!普段、元気すぎ?だから。
人の温かさが身に染みます~。

ハーブティ、ホントにお奨めです。
かっかのはまっているお茶も教えてね!
よしよし、さっそく買いに行こう。
ポロンたらー具合悪し・・だったのねー。
うーーーん、自分の体や心の調子の悪いときのさりげないやさしさって・・・本当にあったかくなるよねえ。
ああーー思われているって幸せーってね。
きっとおはぎを食べているときと同じ幸せだね。
おはぎたべたーーーーい。

管理者のみに表示
« 山の小麦♪  | HOME |  おはぎ顔 »

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad