09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

〈夏パン〉ブルーベリー狩りと石窯パン♪

〈夏パン〉シリーズ最大のイベントは恒例のブルーベリーガーデンでの石窯パンイベントです!
IMG_0331.jpg

ここ数年は、小麦物語(休眠中)との連携でメンバー対象だったのですが、今年はどなたでもご参加いただけるようにしました。お誘い合わせていらしてくださいね!暑い日の涼しい森での一日をご一緒しましょう♪


日時: 2013年8月21日(水)
  9時頃窯に火入れします。ワークショップは11時頃から。
  11時頃までにはいらしてください。
場所: ブルーベリーガーデン 旭さん
  (大井町←神奈川県の)
募集人数:15組程度
参加費: 大人2500円、小学生1200円、幼稚園児500円、未就園児300円
(ブルーベリー狩り入場料、石窯使用料、カレー&ナンなランチ、スイーツ、こだわり珈琲-大人 を含みま
す。)

今年はいつもイベントでご一緒していただくmillめーくすのメンバーに助っ人をお願いして、豪華な内容ですよ~♪
ダイニングバーRAMBLEさんのカレー、石窯で焼いたナン(パン焼き体験していただけます。)、アンクロご夫妻の淹れるこだわり珈琲(お子さまにはジュース)、とらごめ~かっかのスイーツ♪
ブルーベリーガーデンでは摘み放題のブルーベリーを堪能し、夏でも涼しい森の木陰でのんびりハンモックでも!?
まるまる一日中楽しめると思いますよ。

お問い合わせはHPから。お待ちしております。

* 持ち物として~。
持ち帰り用のブルーベリーを入れる容器(必要な方)、水筒(水分補給は各自で。)、石窯で焼きたいものがあればその食材、マイ皿、スプーン、お箸、虫除け対策、楽しむ気持ち(^_−)−☆

*降ったりやんだりの小雨程度なら開催します。荒天中止。またご案内しますね!

*あると便利なもの~(なくても平気)。
 自分用の折りたたみ椅子、軍手

昨年の様子はこちら→小麦物語(リンク)
(後程リンクつなげますね。取り急ぎUP♪)
[2013/07/18]04:50 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad