03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

〈夏パン〉マイハンバーガー作ろう!

夏の親子パン。
ここ2年は電力事情を勘案してお休みしていましたが、予想以上に楽しみにしてくださってるお子さんが多いことがわかり(^_−)−☆
今回、小規模ながら復活親子パン開催です!
今年は
『マイハンバーガーを作ろう!』
(イメージ)

ハンバーガー用に焼いたバンズに、パテや新鮮な夏野菜をたっぷり挟んで、美味しいハンバーガーを作りますよ~!
少しだけ自由創作パンも楽しんでいただけるようにしたいと思います。お子さん達の発想が楽しくて、大好きな時間です。
小学校4年生以上なら、お子さんだけの参加も可能です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

日時: 7月29日、8月1日 9時半~12時頃まで。
場所:パン工房Polon
参加人数: 3組程度(お子さんの数などで調整して締め切らせていただきます。)
参加費:大人2500円、小学生1000円、幼稚園児500円。お子さまだけのご参加の場合、一家族お一人目は1500円とさせていただきます。
お待ちしております。
[2013/07/15]07:35 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad