03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

高校野球と夏の日程♪


夏の全国高校野球大会予選 神奈川県大会の開会式に行ってきました。

190校の参加ってすごいです。1チーム登録できるのが20名だから、単純計算してグランドにいるのが
3800人。審判団も軍団の勢い、スタンドには野球部員、応援団、吹奏楽部、保護者、高校野球ファン、、、、
とものすごい、人、人、人。
圧巻、、、の一言です。

今日からいよいよ試合が始まりますね。
高校野球って本当に見ていて楽しいです。しかもあちこちのチームに知り合いがいたりして、
もう大変(笑)。

試合日程が平日にもわたっていることもあり、7月のレッスン日程が確定できずに暗黙の休業状態で
ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

このまま夏休みに突入しそうですが、夏休みは小粒ながらぴりりと、、の精神で、楽しい催しを企画したいと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

通常レッスンは9月から再開いたします。またスケジュールをUPしますので、
どうぞ夏の思い出話をいっぱい抱えて遊びにいらしてくださいませ。

ここのところのイベント報告や、見つけたこと、少しずつブログも更新もしていきます。
とりあえず一旦ご挨拶まで♪

暑い毎日が続きますので、上手に時間を使って元気に過ごしましょ!
[2013/07/11]09:36 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad