05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ユヌクレ

以前から気になっていたおしゃれなパン屋さんにいってきました。
ユヌクレ
人気店らしいから、パンあるかな~と心配してたけど、朝だったのと雨だったのが幸いしてほらっ♪

よかった~。お目当てのパンもあるある♪

パンと何か美味しいものとの組み合わせが多いみたい。端から順にかじりたいのを我慢してチョイス。そして持ち帰りにくいのは、焼きたてを食べるぞ~(これが目的のひとつ)。

マンゴーとマスカルポーネ、キッシュ、どちらも大変美味しくいただきました。
また伺います!他のパンの感想は↓

バケットも割と好きな味。他の惣菜パンも少しだけ大人向きで満足。
そして、何気なく買ってきたパイナップルジャムがホントに美味しかったのでした。
幸せになるパン屋さん、また行きたいなー♪
[2013/06/13]14:45 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad