03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【7月2日】スマホで撮る写真講座

(満席になりました。当日お待ちしております。)
016954.jpg
庄野正弘氏の画像です。

縁って不思議ですね。
お料理講座で手を動かしながら「もっと上手に写真が撮れたらいいね~」
なんて、話していたらカメラマンの方とご縁ができてこんな講座を開くことになりました。

「スマホ(スマートフォン)で撮る写真講座」
日時:2013年7月2日 10時30分~
場所:パン工房Polonにて
参加費:4000円

携帯端末で写真を撮ることが多くなって、最初は適当に撮ってても、そのうちだんたんもっと上手に撮れたらな~と思うようになった方も多いと思います。
ちょっとしたコツで、レベルアップしませんか? 今回は工房で普段お出ししてるPolonパンやスイーツ、お料理などを題材にします。いつものように、Polonのつくるランチ付きです。

カメラマンの庄野氏は都心のスタジオを拠点に幅広く商用写真を撮られている方です。
作品例: 写真 動画 ブログ

お待ちしております。
[2013/06/11]23:10 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad