03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

「ならやあん」で箱根の休日を♪

箱根 宮ノ下にあるnaraya cafe とそこに隣接する「ならやあん」に行ってきました。

こちらは同じく「ぬくぬく手仕事シリーズ」でお世話になった今野恵さんや すすり茶でお馴染みの雲水さん他たくさんの知人たちが関わって、6月いっぱい展示会もやっています。

展示を見た後は足湯しながらのランチとか、デザートとか、月曜日中心にすすり茶とか、、、

いろいろ楽しめますよ。
ぜひぜひレイニーシーズンのお楽しみで行ってみてくださいね。

雲水さんのすすり茶♪

当日の様子はこちらもどうぞ→ならやあんの一日(リンク)
[2013/06/04]22:54 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad