09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【6月9日】 第5回 手作りマーケット

Little Bearさんがご自宅で開催されている頃からのご縁で今回も参加させていただきます。
第5回 手作りマーケット。
しかも今回は「millめーくす」と「とらごめ~」のスペシャルユニットバージョンで!!
豪華~!!
IMG_4562-2.jpg
ancloさんからは 「特製アイスコーヒー」
 試作に試作を重ねて、これだ!と思うアイスコーヒーを開発したとか!
 ご夫妻のこだわりぶりが味に出ていて、本当においしいですよ。
 ぜひぜひ、クラフトたくさんお買いものした後に召し上がってみてくださいね♪
IMG_4569-1.jpg(前回の出張カミイチの時のイメージ画像です^^)
 
dining bar RAMBLE
さんからは 「新じゃがと玉ねぎのスープ」
地元、大井町で採れた新じゃがと、甘いと評判の下中たまねぎ(小田原産)とをあわせて美味しいスープを
作ってくださるそう。
どんなスープに仕立てられるか、楽しみ♪ 
スープに合わせたコラボパンもご用意いたします。

とらごめ~からは、、。
前回のレッスンで大好評だったレモンケーキや次回のカステラをはじめ、いろんなスイーツを準備中。
そしてPolonパンについては、直前にお知らせしますね。


スイーツ、珈琲、スープ、パン、、、と食を網羅しちゃいますよ♪

2013年6月9日(日)
11時~16時まで
南足柄文化会館2F 展示室 


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!
[2013/06/04]23:23 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad