07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

第6回カミイチはピクニック気分で♪


第6回カミイチに参加しました~。
遊びにいくことはチラリとできても、週末故なかなか出店が難しいので
今回は嬉しくってワクワク♪
お天気もちょうどよく、風も気温もばっちり!
気持ちいい~!

おNewのテントの中は快適、パンも気持ちよさげに並んでます。
そして、たくさんのお友達が来てくださって、、、
カミイチ超満喫!
↓へぜひぜひ♪

お向かいのアトリエパセリさんは今回も大人気♪
サンドウィッチ(バッチ)買っちゃったよ。

アリスラパンさんのスイーツ類。柑橘タルトや紅茶プリン美味しかったデス。

けむりカレーさんの野菜カレーは今回もうまうまだし♪

おやつにホットドッグやチャイまでいただいて。
(他にもたくさんあったのですが、写真撮れなかった~、HPに素敵な写真がたくさんありますよ。)

テントがあって、ベンチがあって、、、となんとなくみんながのんびり集まりやすい雰囲気。
カミイチのほっこり感。居心地良くて大好きです。
Polonパンを食べてくださった方、お店番に来てくださった方、周りの出店者の方々や
スタッフの方に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
またお会いしましょう♪
[2013/05/27]22:33 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad