05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

のんびりと


ゴールデンウィーク、どんな風にお過ごしでしたか?
足柄平野の一番いい季節ですから、Polon家は毎年GWはほとんど外出しません。
平野の中での移動ばかりかも(笑)。
新緑が綺麗で、風が気持ちよくて、特産物もおいしいものばかりで。

とある夕方はお庭でごはん。火を起こしてのんびりグラスを傾けます。



網で食材を焼きつつ、暗くなってきたらキャンドル点火。
ほんのりの明るさがとっても安らげます。

炭火の熾火もキレイだな~と思わせるオブジェクト。



お散歩したり、模様替えしたり、、とのんびり過ごしました。
さ、いよいよ日常がもどってきますね!
[2013/05/06]20:45 季節のうつろい | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad