05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Cafe Chama


先日書いたパン屋さん、Kukkaの本当にお近く。

Cafe Chama 地元の素材を使った、家庭的なイタリアン、、、ということで、ほぼ飛び込みに近い
感じで突撃!!
でも、店内はあったかい雰囲気で、マスターもとても親切。メニューにミニサイズもあるので、よくばりに2種類注文^^。

旬のものを取り入れた、、、なんてことで筍ごはんのドリア。
筍ごはんを洋風に、、なんて思ってもいなくて意外。でも、ひとつひとつ丁寧に作ってあって
とても優しいお味。

手打ちパスタの特製ラザニア。トマトソースもパスタも手作り、、とのことであったかい味がしました。
美味しかった。
居心地がよくて、のーんびり出来そう。
郊外へお出かけついでにどうぞ。
[2013/04/29]23:28 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad