07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

時光窯の作陶展

13040901.jpg
松田山の中腹にある時光窯の作陶展に行ってきました。
桜の時期に、、、と思い、一旦会期を変更したにも関わらずもう葉桜。
今年は本当に花の時期が早いですね!
13040902.jpg
セルフビルドのハウスの中には面白くて、でも使える陶器がたくさん。

13040903.jpg
ハニワ!!

ささ、近寄って♪↓

ひとつひとつ表情が異なります。


上から覗き込むと、見つめられて。可愛い♪
(お持ち帰り決定!)

自分専用のスープカップとして連れてきました。

またみかんの季節に展示会をするそうですよ!
桜の時期とみかんの時期には、皆さんに来ていただきたいそうで。
お茶をいただきながら、自然の話、窯の薪を集める話、、、などとても興味深いお話をお聞きして楽しいひと時でした。

久しぶりにお会いしたのに、ちゃんと覚えていらしてびっくり。
見習わなくちゃ!(笑)。

いろんな活動をされてますので、HPをチェックされてくださいね。
[2013/04/15]18:39 心に響いたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad