03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

花ライブラリー


たった5席だけのカレー屋さん、、と書いてあって気になって訪問。
マクロレンズを使った花と虫の写真をたくさんギャラリーに飾ってあります。
花ライブラリー

お目当てはじっくり煮込んだ欧風カレー。
洋食屋さんのカレー系のもの、しばらく食べてないなーとワクワク。
桜の時期だから、、、」って桜のお皿でサーブしてくださいました。

サラダから始まり、スープ、カレー、デザートと盛りだくさん。


デザートも何種類も少しずつ。食べきれないなら、、、って他のケーキも味見分だけカットして持ち帰りにしてくださったり。
とにかく、オーナーがダンディで素敵な方です。そして、動作がすごくきれい。無駄がなくてショーを見ているみたいでした。

お腹いっぱいで満足~。ごちそうさまでした。
[2013/04/13]18:34 美味なる物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad