09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【4月17日】ホットドッグデーagain! @カフェ空

1302ks2.jpgphoto by KS

以前お知らせしていたカフェ空さんでのイベント ホットドッグデーagain♪
ももう来週になりましたね!4月17日です。
前回いらっしゃれなかった方も、また楽しみたい方もぜひどうぞ。
当日はPolonパンを使って、カフェ空さんがスペシャルホットドッグを作ってくださいます。

カフェは10時から営業していますが、Polonは11時ごろから伺う予定です。
ホットドッグの提供は11時半ごろ~。
私は16時半ごろまでのんびりしていますので、珈琲のみながらゆっくりお話しましょう!

お邪魔するときにPolonパンもお持ちします。
定番パンに加えて今回のテーマは「お茶」。そろそろ新茶の季節だしね。
前回大好評の『壺焼き芋』シリーズも春仕様でお持ちする予定です。こちらもお楽しみに。


お待ちしております。

詳しくは→ カフェ空さんのイベントページ
前回の様子は → Polonのひとりごと
[2013/04/09]09:24 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad