05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

藤長製パン

新しい街に出かけると、必ずパン屋さんをチェックしたくなります。
(現実的に無理な日もあるけど。)

何十年も続いている、和洋菓子&パン屋さん、、、というのに惹かれてここへ。

藤長

予想通り、おじさんとおばさんがいて(固定概念)、懐かしいパンたちが並んでる~。
端から順に食べたいな(笑)。

ハムカツサンド、コロッケパン、ピーナッツクリームパン、ドーナツ、蒸しパン、メロンパン、カステラパン、、、
昭和な街のパン屋さんのメニュー満載。

家に帰ってみて食べてみるとさすが。
何十年も続いているだけあって、ちゃんと個性的な味がして美味しかったです。以前住んでた街にあったパン屋さんのおじさんとおばさんを彷彿とさせるパンでした。
会社帰りに、通りを歩いてると
「お帰り~、今日はクリームパンまだあるよ。」
なんて声かけてくれたのがなつかしい。

お近くの方、よかったら。
[2013/03/05]15:01 パン屋さん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad