06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

出張カミイチの巻き~!


3月3日に出張カミイチに出店いたしました♪
当日は小田原城弓くらべ大会なんて素敵な催しも行われていて。


Polonは《Millめーくす》として、アンクロさん、RAMBLEさんとご一緒。
美味しい珈琲とスープはパンと仲良しだしね。
コラボ出店はいろいろ協力できるので幅も広がって楽しいです。
(アンクロさんの珈琲も、ランブルさんのやきいもポタージュも絶品でした♪)

持って行ったパンや、食いしん坊Polonのランチはこちら↓
定番のパンに加えて、今回は~

ランブルスイーツカフェで焼かれている壺焼き芋を使ってヨモギあんパン♪


春の定番、桜フォッカチャ。

よもぎと小豆のロールパンはこうやって食べると美味しいよ♪

で、私のランチ~(これが楽しみで!!)

Vegikoさんのカオマンガイと、落花チェー。


うーん、小田原のアジア(笑)。ごちそうさまでした。

本当にたくさんの方に来ていただいて&スタッフの方をはじめ、いろんな方にお世話になりました。
おかげさまで今回も完売。
ありがとうございました。またどこかで!

[2013/03/04]14:55 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad