09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

春のポケットポーチ♪


今野恵さんのフェルトレッスン「ポケットポーチ」の回。
ぽかぽかのお部屋で楽しい一日を過ごさせていただきました。
皆さん春のポーチが素敵に仕上がって♪

当日はこんなところから。

いろんな春色の羊毛を選んで、型紙に載せて。

作業中の色を見ているだけでも春爛漫な感じです。

このあたりから、真剣な皆さん。一瞬「しーーーーん。」となるほど(笑)。



Polonのランチは↓

シュガートーストと桜フォカッチャなランチ。

とらごめ~のレモンケーキのお持ち寄りもあり。午後の作業、頑張る♪

お疲れ様でした。
これ持って、春のお出かけしましょうね~。
今野恵センセ、ありがとうございました。またいつの日かお願いします。


お部屋へぽかぽか手仕事シリーズはこれでおしまいですが、3月はカフェ空さんの珈琲講座がありますよ♪
お待ちしております。
[2013/03/02]14:55 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad