03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

カミイチ、参加しました♪


穏やかな晴天の土曜日♪(2月23日)。
無事、カミイチに参加してきました~!!

新入生宣言していたおかげもあって、諸先輩方のサポートがとってもたくさん。
超人気のやきいも日和さんのお隣という、心強い配置も配慮のおかげ?
日中はぽかぽかと暖かく、いろんな方とおしゃべりできて、楽しい一日でしたよ!!
ロケーションがいいので、カミイチ楽しい!(ちなみに開場前の写真なので、人が写ってません。)

私の持っていったパンたちもたくさんの方々に手に取っていただき、
お昼過ぎには完売御礼!!


カミイチは毎月第4土曜日。
これから気候もよくなって、楽しさ倍増ですよね。
また、タイミングがあったら出店したいし、お客さんとしても遊びに行きたいな。
お世話になりました~。

そうそう、出張カミイチなんてのも(3月3日 小田原城二の丸広場)あります。
これは別途書きますね。

最後に私のランチ↓

わざわざお店番に来てくれたお友達のおかげで、ノマディックカフェさんのガパオ買えたよ♪ エスニック渇望症のクスリ也(笑)。
そして、お隣さんのコレ。

壺からの焼きたてを小さなお友達とシェア♪
おいしい~、シアワセ♪♪

ごちそうさまでした。みなさん、ありがとうございました(^-^)/
[2013/02/23]23:19 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad