04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

第三回 カミイチへ

春の匂いがしてくると、なんだかウキウキしてきますよね!
店先でフキノトウをみつけたり、道端にヨモギが生えていたり。
そんな春パン、焼いてみました。

ラウンドパンの中身は

ヨモギと小豆の丸いパン。


Polonの定番パンに加えて、そんな季節のパンを持って2月23日の上府中公園
「第三回 カミイチ(かみふなかクラフト市)」
にお邪魔します。

実は大きな市にパン工房Polonとして参加するのは初めて♪
(コラボとか、お友達と気軽に、、、なんてのはありますが)
一足お先の「新入生気分」を味わってきます(笑)。
皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
(あたふたしてたら、手伝って~   ←ココロの声 ドキドキなのだ)

詳しくはこちらへ → カミイチ

上府中といえば、小さなお子さん連れてアスレチックや噴水で遊ぶ公園でお馴染みだし、春の大会で
グランドや球場、使ってますよね~。(さんざん行ったクチ)
お待ちしております♪
[2013/02/19]23:09 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad