03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

りんごのコースターとティーマット


冬はぬくぬく手仕事第2弾、今野恵さんのフェルトレッスン、
「リンゴのティーマットとコースター」
2月4日に楽しく行われました。

好きな色を選んで、恵先生の説明を伺いながら作業を進めていきます。
最初はにぎやかだったんですけど、、、次第に真剣に無口に(笑)。

10代から〇十代まで楽しく作業します。
↓続き

フェルトのマットになったところで一休み。
Polonランチ食べて午後もがんばろ~!

シチューぱん、鶏肉と青梗菜、エリンギの赤カレー炒め、みょうがとカブの箸休め、クルミ玄米ご飯
ナドナド~。

午後は皮を使って仕上げ。
作業の後のスイーツ食べておしゃべりして。
専門的な会話も初歩的な質問もすべてなんなくこなす先生、かっこよかったです。


ご参加のみなさま、ありがとうございました。
次回もお楽しみに♪
(2月26日のポケットポーチは満席になっております。)
[2013/02/04]15:00 イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad