05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【2月5日】カフェ空さんでホットドッグ食べよ!

2月5日 カフェ空さんにお邪魔して、一緒にイベントしちゃいます。
(試作のイメージ画像です。実物とは違うと思います、、、)

カフェ空さんには昨年秋に工房で出張珈琲講座をやっていただきました。
その頃から、珈琲とパンは仲良しだから、コラボしようかって。

当日はでPolonパンを使って特製ホットドッグを作ってくださいます。
いつもの空さんのホットドッグがお気に入りな方も、まだ召し上がったことがない方も
ぜひぜひ出会っちゃってください。
試作会で一足お先に作っていただいたのですが、美味しかったですよ。

この日はPolonパンも出張販売させていただきます。テーマはチョコレートにしようかな。
いつもの定番Polonパンに加えて、チョコなパン持ってお待ちしております。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。一緒におしゃべりしましょ♪
珈琲もとっても美味しいですよ。

  『空とPolonの日』
  第一回 “特製ホットドッグを食べよ!”

  日時:2013年2月5日(火) 11:00頃~
     (カフェは10時~20時までやってます。LO:19:30 
       私は夕方までおります。)

  場所:カフェ 空さん

試作会のイメージ画像。ええ、もちろん仕事ですとも(笑)。
[2013/01/20]18:08 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad