03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【2月4日】ぬくぬくとフェルトレッスン ☆りんごのコースターとティーマット

13011902.jpg
暖かいお部屋で手仕事 第2弾 
 『今野恵さんのフェルトレッスン りんごのコースターとティーマット』のサンプル画像が届きました。

とってもほっこり。
かわいい~。
Polonの工房でも恵さんのティーマットは季節ごとに替えて使っていますけど、生活に彩を与える
素敵なグッズですよ♪

まだ空きがあります。ぜひぜひどうぞ。

恵さんからのコメント↓
<りんごのコースターとティーマット>
・お一人につきコースター1枚、ティーマット1枚を作ります。
・お色は、赤(赤りんご)・緑(青りんご)・グレー(ナチュラルカラー)の3色からお選びいただけます。
・コースターとティーマットの色はそれぞれ別の色でもOKです。
・革の色と組み合わせは、お好きなデザインでお選びいただけます。
・基本のテクニックですが、ちょっとした工夫でぽってりと厚みのあるコースターとティーマットを作ります。
・初心者の方でもご参加いただけます。

レッスンの詳細はこちらです→ りんごのコースターとティーマット
お待ちしております♪

お問い合わせはPolonまで
13011901.jpg
[2013/01/17]12:01 イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

プロフィール

polon

  • Author:polon
  • パンがきっかけでたくさんのつながりができていきます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブログ内検索

RSSリンクの表示


FC2Ad